FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女馬の嘶き





女馬の嘶き


主演:佐伯奈々川上ゆう
監督:魁
メーカー:大洋図書
発売:2009/05

長身マゾ女の破廉恥な性癖。ハミかませ馬乗りプレイ、スパンキング、浣腸、蝋燭、フェラ、FUCK…。「いいこと?奈々は女馬よ」「はい。奈々はゆうか様の女馬です。奈々はゆうか様を愛しています」「返事は全部ヒヒーンよ!ほら嘶くのよ!」恍惚に浸りながら服従する悦びへ誘われる姿…。




川上としては珍しいS女もの。監督は名コンビの魁氏。見物はなんと言っても川上ゆうの乗馬シーンである。

いつもM男を相手に人間乗馬をして楽しんでいる佐伯奈々川上ゆう。しかし、佐伯には川上に対して秘めたる思いがあった。そう、彼女を背中に乗せてみたい。。。意を決して告白する佐伯のセリフには、思わずぞくっとさせられた。そして驚き、とまどう川上、しかし、次第にS女の血が騒いでいく。

佐伯を四つんばいにさせ、腰掛ける川上。廊下を何度も往復する。佐伯のお尻に鞭を振り下ろす、川上。「だらしがないわね」の一言が強烈だ。涙ぐみながらもお尻を突き上げる佐伯。川上もなかなかのS女ぶりだ。

続いては浣腸シーン。いつもはされる側の川上が浣腸をしているシーンはなかなか新鮮。浣腸液をたっぷりとぶち込まれ、しっぽのついたアナル栓される佐伯。苦しみと快感の入り交じったようなうめき声を上げる。そのままお散歩をさせられる。苦しむ佐伯に対して、優しくほほえみかける川上。最後はガラスボールに排出させられる。。。

最後はご奉仕シーン。足をなめるように命令する川上。佐伯はぺちゃぺちゃと音をたててなめる。そして、ペニスバンドを装着した川上に佐伯は犯されてしまう。。喜びに打ち震えながら声を上げる佐伯。川上の表情もなかなかよい。激しく突き動かし、舌と舌を絡める2人。レズシーンとしても見応えがある。

そしておまけの特典映像。佐伯の緊縛責めシーンが見られる。麻縄で後ろ手に縛られ、前のめりの姿勢で天井からつるされる佐伯のお尻を、針のついたローラーが襲う。そして蝋燭責め。お尻に蝋が浴びせられる度に、悲鳴を上げ、よだれを垂らしながら体を震わせる。本編のレズシーンだけでは満足できない責め好きの人も楽しめる特典だといえる。

さらにおまけとして、杉浦則夫氏のスチール撮影の様子もおさめられている。一本で3度おいしい作品に仕上がっている。

それにしても、最近の大洋図書のシリーズはなかなか見せてくれものが多い。シネマジックやアートビデオが今ひとつになってきた昨今、大洋図書には期待したい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 川上ゆう 佐伯奈々

飼育の地下室





飼育の地下室


主演:花宮あみ
監督:魁
メーカー:大洋図書
発売:2009/4

魁監督作品。懐柔されたい可憐な被虐M女・花宮あみのラスト調教。飼育3日目にして女は初めて食べ物を口にした。思っていたより長い間、耐え抜いた。手はしびれ食べ物を持つことすらできない。私は優しくパンをちぎって口に運んだ…地下室で玩弄し、女を従順なメス犬へと調教する…。




最近、なかなかの秀作を送り出してくる大洋図書のシネマ浪漫シリーズ。今回は花宮あみの引退作ということで、どれだけ気合いの入った作品なのか、注目だ。

ストーリー的には、監禁された花宮が地下室で調教されるというもの。監督が魁なので、なんとなく奴隷市場を思い浮かべてしまう。
まずは裸で鎖につながれる花宮。執拗な愛撫に思わず声を上げてしまう。するとその部屋をノックする女が。。思わず声を上げようとする花宮の口に、詰め物をした上でガムテープを貼り付け声を出せなくする。黒いガムテープがそそる。

続いては乳首へのクリップ電気責め。少しずつ電流をあげていく。次第によがり、そして叫び声を上げていく。しかし、個人的にはどうもこの電気責めはいまいちだ。なぜなら、責めの強さがビジュアルとしてよくわからないからだ。極端な話、全部演技だとしてもおかしくないわけだ。そういう意味でも、今ひとつ盛り上がらない。

次は鎖で万歳の形で吊られた状態での、むち打ち。これももう一つたたきが弱い気がする。せっかくの花宮の綺麗な体が台無しだ。打つならもっと打ってほしいところだ。

そしてその後は、食事シーンやシャワーシーンなど、次第に彼女が飼われていることを実感し始める姿が描かれる。このあたりの演出はなかなかよい。監禁調教モノの醍醐味だ。目がうつろになり、抵抗ということを考えなくなっていく。。

その後浣腸シーン。必死に耐える姿もなかなかよい。ついに出してしまった排泄物、恥ずかしさと苦しさに打ち震える花宮。おそるおそる自分の出したモノを見る、その表情はなかなかのものだ。

そしてここから、ストーリーは急展開する。なぜか花宮が風邪をひいて熱をだしてしまう。そしてそれを看病するご主人様。いわゆるストックホルム症候群を描きたいんだろうか?ちょっと迷走気味な感じがする。そして最後にセックスシーン。しかもノーマルなセックス。うーん、ここにきてそうくるか、、、なんだか尻すぼみな作品だった。

しかし、この作品、注目は特典映像だ。ぎっちりと麻縄で縛られた花宮に、容赦の無い熱蝋責め。熱さに打ち震える花宮。必死に耐えようとして、手を握りしめるところなんて、なかなか見物だ。お尻を真っ赤に蝋で染めて、震える花宮。蝋燭は容赦なく襲いかかる。
そして今度は立ち姿勢で、股間にバイブが押し当てられる。足は開いた状態で左右に縛り付けられれ、閉じることはできない。そしてバイブは股縄で固定されてしまう。振動に耐えられなくなる花宮。。。最後にはイッてしまう。。
その後、余韻に浸る花宮。素肌に光る汗の粒、そして食い込む麻縄。美しい。。。

この作品、はっきり言って本編よりも特典映像の方が見る価値がある。何なんだろうこのテンションの差は。もし両方とも魁氏が撮っているなら、こんなに差が出ている理由を是非聞いてみたいものだ。

なお、さらに特典として杉浦氏のパッケージ撮影のシーンも収録されている。これはこれで、舞台裏が見れてなかなかおもしろい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 花宮あみ

完全素人調教ドキュメント 女肉の調教





完全素人調教ドキュメント 女肉の調教<br />


主演:雪乃みお
メーカー:大洋図書
発売:2008

目を奪う戦慄の衝撃映像!
巨乳折檻、一本鞭、肛虐イルリガートル浣腸、奉仕・強制イラマチオ、強制アクメファッキングマシーン、陰部蝋燭責め、鼻口玩弄…目を覆う戦慄の衝撃映像!



大洋図書のシネマ浪漫シリーズ。このシリーズ、結構いろんなバリエーションの作品がそろっていて、今ひとつコンセプトが見えない。とはいえ、この作品は結構な掘り出し物。

作品は素人女性という設定の雪乃みおが、素人調教という形で責められるドキュメントっぽい作り。

まずはじめに、居酒屋の個室での面接シーン。ビールを飲みながら、洋服を脱ぐように指示されて全裸に。店内の他の客の話し声などがとてもリアル。言われるままに、服を脱いでいく雪乃。全裸になった雪乃は、ビールを飲んで目もうつろに。。。とてもいやらしくていい感じである。

そして責めシーンへ。舞台はSMホテル。はじめは、乳首責め。柱に裸で縛り付けられ、乳首に次々とクリップをつけられる。激痛に顔をしかめる。そして、そこに蝋燭が、、、本当に痛そうで、特に最後にクリップを外されるところでもらす声がまたたまらない。

続いては一本鞭。後ろ手に縛られ、梁に軽く吊られるようにして立たされた雪乃、つきだしたおしりを鞭がおそう。みるみる腫れ上がっていくおしり。。かなりハードで、苦しんでいる様がすばらしい。

そして、カテーテルでの浣腸シーン。排泄姿もしっかりと見せてくれる。

その後、舌での奉仕へ。足の指からなめていき、フェラチオに。ここでも、かなりハードなイラマチオ。ゲロを吐かされるまで、つっこまれる。個人的にはあまりゲロは好きではないが、苦しんでる姿がかなりセクシーである。

そしてクライマックスは、いすに縛り付けられての強制ファックマシーンでの責め。ぎちぎちに縛られ、動けない雪乃を、機械的なピストン運動が襲う。実は今まで、この手の機械での責めについては、何となく情緒が感じられなくて好きではなかった。しかし今回は、機械の単調な動きが、逆に彼女の被虐感をそそっていて非常によい。人間ではなく、機械に陵辱されている、というのがこんなにもいやらしいとは、、新たな発見だ。

最後は開口機を装着され、鼻責めをされた上でのアナルファック。もう、これまでの責めでぼろぼろになった雪乃が、なすすべもなく身を任せている、、、そして感じていく、、、

今回、女優も全然知らなかったし、特に期待せずに見たのだが、大きくそれを裏切られた。この女優、あまり美人とはいうわけではないが、ハードな責めがとてもあう女優だ。シネマジックの作品にも何本か出ているようなので、早速チェックしてみたい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 雪乃みお

プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 森下さやか 雪乃みお M女 拷問の館 藍花 長谷川あゆみ 完全人格否定 柳田やよい  深海沙織 城島れい 佐伯奈々 花宮あみ 奴隷通信 晶エリー 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。