FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生監禁ハーレム





女子高生監禁ハーレム


主演:日高ゆりあ、宮地奈々、長谷川ちひろ
監督:TOHJIRO
メーカー:ドグマ
発売:2005/10



 日高ゆりあ、宮地奈々、長谷川ちひろ、というドグマきってのロリ系美少女のSMもの。小さな3人がセーラー服姿でハードな責めに。

 セーラー服を着て道を歩く日高ゆりあ。いきなり背後から口を塞がれ連れ去られる。連れてこられたのは、マンションの一室。いやがる日高をびんたが襲う。泣きながら、無理矢理従わされる日高の表情がたまらない。喉の奥深くペニスをつっこまれ、よだれを垂らす。そして、最後はSEXシーン。ここでも、びんたの応酬。放心状態の日高。と、ここまではSMというより、ほぼレイプものの展開。

 続いては、宮地奈々。はっきりいって、かなり好きな女優だ。日高同様、マンションの一室につれてこられる宮地。そこには既に、縛られて首輪をされた日高が座っている。服を引き裂かれ、トマトを顔に押しつけられて、舐められる。食品系?のプレイが展開される。そして、キッチンの水道をつかった水攻め。咳き込み、怯える宮地。そして最後は立ちバックで犯される。

 最後は長谷川ちひろ。同じくマンションの一室に連れてこられると、今度は日高と宮地が裸で縛られてソファに座らされている。ビンタ責めをされた後、ライターとスプレーを使った火攻めに泣き叫ぶ長谷川。完全に怯えきった彼女も最後はソファで犯される。

 そしてここからが3人そろっての責めに移る。首輪をされ、後ろ手に縛られて座らされた3人。そろってフェラチオをさせられる。かなり奥までつっこまれ、軽くゲロを吐かされる3人。ちなみに、この監督の作品は、結構このパターンが多いが、個人的にはあまり好きではない・・・見ていて綺麗じゃないし。ただ、3人の苦しそうな顔にはかなりそそられるものがある。

 続いては、3人ソロってのファックシーン。同じく後ろ手に縛られ、こんどはベッドの上で並んでお尻を突き出している。このシーンはなかなか圧巻。後ろ手もはっきりと見えるし、首輪をされて既に服従してしまった3人の表情がとても魅力的。そして3人並んだまま後ろから犯される。見応え十分である。

 そして最後のシーン。3つのクローゼットにそれぞれ3人が縛られてつながれる。はしから順番に扉を開けていくと、後ろ手に縛られ片足吊りにされた宮地、後ろ手に縛られ椅子にM字開脚で縛られた長谷川、そして同じく片足吊りにされた日高。3人並んでの緊縛シーン、まさに囚われの女子高生。

 前半はSMというよりもレイプモノという感じで、いまいちかなあという感じがしていたが、後半になってからの縛り、責めは結構見応えがある。責め自体はきつくないが、なんと言っても、3人ともロリ顔でかわいらしい感じなのに、責められて顔が汗と涙でぐちゃぐちゃになってしまうところがいい。そして、個人的に一番の見所は、最後の拘束シーン。もう一生このまま監禁され、犯され続ける、、、みたいな妄想を抱かされる。このラストシーンだけでも見る価値があるといえる。

 ちなみに、この作品にはオマケで特典映像がついている。3人の撮影後のリラックスした様子が納められていて、オフショットとして楽しめる。責めのシーンを観た後にこれを観ると、本当にお疲れ様!っていう気分になる。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 宮地奈々

プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 森下さやか 雪乃みお M女 拷問の館 藍花 長谷川あゆみ 完全人格否定 柳田やよい  深海沙織 城島れい 佐伯奈々 花宮あみ 奴隷通信 晶エリー 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。