FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被虐の女戦士3



被虐の女戦士3




主演:大石ひかる、高橋裕香、川村理沙
監督:秋山豊
メーカー:シネマジック
発売:1999

人気上昇中の大石ひかる、高橋裕香、川村理沙が、淫欲渦巻く裏社会で繰り広げられる壮絶な肉欲と精神の闘いに巻き込まれる!! 見どころ満載のボンデージ・アクション!



ボンデージ姿の女戦士が活躍する、被虐の女戦士シリーズの第3弾。

かなり昔の作品で、当時はビデオでレンタルしたのを覚えている。シリーズのどの作品でも、3名ほどの女優が登場し、ボンデージ姿で縛られ、責められる。たいていのシチュエーションは、スパイとして占有した女戦士達が、敵の手におち、拷問をうけるというもの。女戦士達の衣装は、網タイツや皮のブラジャーなどのセクシーなボンデージで、ボンデージが好きな人にはたまらない。

今作品の見所は、最後の宙づりのシーン。ボンデージ姿で後ろ手にぎっちりと縛られ、そのまま平行に吊られた木の柱に平行につるされる。苦しくうめく二人。そして、最後は逆さ吊りでのむち打ち。残念ながら、逆さ吊りの時はブーツだけになってしまう。ここもボンデージであれば、もっとよかったのに。。

また、縛り手として奈加あきらも登場する。高橋を逆海老で縛り、持ち上げて振り回すシーンは、なかなかの見物である。

ちなみに一応スパイものということで、最後にはあっと驚くどんでん返しが。。謎解きもついてるけど、それはご愛敬ということで、、

2001年にDVD化されたが、現在は絶版のようである。シリーズ4作品を集めたスペシャル版が現在入手可能のようだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 森下さやか 雪乃みお M女 拷問の館 藍花 長谷川あゆみ 完全人格否定 柳田やよい  深海沙織 城島れい 佐伯奈々 花宮あみ 奴隷通信 晶エリー 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。