FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教ドキュメント もち肌浣腸 巨乳崩壊





雪乃みお調教ドキュメント もち肌浣腸 巨乳崩壊<br />


監督:魁
メーカー:シネマジック
発売:2009/4

豊満なカラダと吸い付くようなもち肌を誇る美麗淑女・雪乃みおを、徹底的に開発調教!吊り責め、浣腸、電気責め…。縛られ乱れ、羞恥と悦楽に悶えつつ女はやがて生涯最高の絶頂を体験する!これぞ和流SMの真骨頂!




「女肉の調教」が秀逸だった雪乃みおのシネマジック作品。監督は同じく魁だ。

浣腸というタイトルをつけているだけに、まずは浣腸シーンから始まる。しかもこの浣腸シーンがかなりじっくりと見せてくれる。着物姿で浣腸をされた雪乃は、激しい便意に身をよじり、顔をこわばらせる。そして最後にはついにすべてをはき出してしまう。。。このシーン、なんと言っても雪乃の表情が素晴らしい。ここまでじっくりと便意に苦しむ表情をおさめた作品は珍しい。監督のこだわりを感じる。

続いては緊縛による責め。着物姿に食い込む縄が美しい。魁監督の縛りの世界を十分に堪能できる。特に、股縄に身をよじりながらも感じていく雪乃の反応が素晴らしい。縄に身をゆだねながら、押し寄せる快感に打ち震える。。そして、次第に体は痙攣のような震えに包まれていく・・

そして圧巻は逆さ吊りでの蝋燭責め。股間を執拗に襲う赤い蝋。特に蝋燭を股間に乗せるシーンは、彼女の痛みと恐怖がひしひしと伝わってくる。痛みに耐える表情もたまらない。そして、いつしか痛みと快感に、体が震え始めていく。。。

続いては、個人的に最大の見所となったシーン。椅子に縛り付けられた雪乃、身動きがとれないだけでなく、耳栓をされ、その上にガムテープを貼られる。さらに、目にもガムテープを貼られ、静寂と暗黒の世界に閉じこめられてしまう。そしてそこにコヨリ責め、電流責めが襲う。音と光を奪われた状態での責め、なんとも想像力をかき立てられる責めだ。素晴らしい。。

そしてさらに緊縛シーン。魁氏の縛りの美しさを改めて見せつけられるシーンだ。

と、ここまで文句のつけようのない作品だったが、最後の最後にがくっと来てしまう。なぜか最後は布団の上でのふつうのセックスシーンなのだ。ここまで積み上げてきたSMの世界を一気に崩れさせてしまうような構成に、正直言って疑問を感じ得ない。なぜこれが必要だったのか?

とはいえ、雪乃と魁氏の競演は素晴らしい。魁氏といえば川上ゆうとのコンビでも有名だが、雪乃は隠れた名女優といえるだろう。今後の彼女の活躍に期待したい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 雪乃みお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レビューありがとうございます。
最後のSEX。
様々な要因が考えられます。ただSEXシーンは必ず入れてほしいと云う人もいるようです。
(むしろそちらの方が多いかも知れません。)
特にSMは前儀と考える方の場合は最後はSEXと思う人もいるのです。
ただ縛ってSEXとなりますと意外に女優に負荷がかかってしまうのです。
何せすべて一日で撮り終えなくてはならない昨今、無茶して撮りますと女優さんに多大な
負荷がかかってしまいます。その点で肉体への気配りは欠かせず、その中でどれだけ
迫真に迫れるかが勝負どころとなります。
悪しからず

魁さん、コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
レビューを読んでいただき、大変光栄です。

監督の生の意見が聞けてうれしいです。
確かに女優さんへの負担も大事ですね。
ただでさえ、激しいシーンが多いですし。

SEXシーンが欲しいっていう方も結構多いんですね。
色々な意見の中で制作されているんですね。頭が下がります。。

これからも素晴らしい作品をよろしくお願いします。
プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 森下さやか 雪乃みお M女 拷問の館 藍花 長谷川あゆみ 完全人格否定 柳田やよい  深海沙織 城島れい 佐伯奈々 花宮あみ 奴隷通信 晶エリー 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。