FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷市場の女 3





奴隷市場の女 3


主演:城島れい川上ゆう
監督:魁
メーカー:シネマジック
発売:2009/11

多額の報酬求め、自ら奴隷市場に足を踏み入れた女・麻耶が狂う過酷な調教と禁断の愛。複雑に絡み合う運命の糸、やがて訪れる衝撃のクライマックス。シリーズ最大のボリュームで贈る今世紀最高のSMドラマ・第3幕!




人気シリーズの第3段。これはかつて無いSMサーガであり、魁の渾身の力作だ。

今回の新たな奴隷候補は城島れい。元は伊藤あずさという名前だったらしいが、かなり綺麗な顔をしている。そして、川上ゆうは今回は奴隷助手のような役回り。

冒頭、約20分強にわたり過去のシリーズが振り返られる。コンパクトにこれまでのストーリーを知ることが出来る、良くできたダイジェスト。しかし、こんなSMビデオは初めてだろう。

最初は「ドッグカフェ」に登場した柳田やよいが登場する。元のご主人様に預けられた彼女は奈加あきらの厳しい鞭責めを受ける。苦痛にゆがむ顔が素敵だ。しかし、彼女のご主人様はやがて病気で死んでしまう。元のご主人様が死んだことで柳田やよいは解放され、代わりに川上ゆうが再びオークションにかけられることに・・・

そして、もう一人の主役は城島れい。栗原に服を脱がされ、首輪をはめられる。自分の身に起きたことが信じられない、といった顔をする城島。チャーミングな表情だ。調教が始まる・・・

今回は前半は他の奴隷達の調教に参加する、という形態をとる。川上の股間をなめさせられたり、他の奴隷が鞭打ちされているのを強制的に見学させられる。あまりの恐怖に泣き出してしまう城島。

そして、今回、この3人以外に注目させられたのが桃果サキだ。後ろ手に縛られ、バイブを挿入された桃果。身動きできない状態の彼女のバイブを、城島が無理矢理スイッチを入れさせられる。そしてそのまま放置される桃果。猿轡をされたまま悶える彼女がなんとも色っぽい。反応の良さ、そして表情が素晴らしくて、他の作品も見たくなった。

それ以外にも、狸縛りでの蝋責めや奴隷達全員でのドッグプレイ。川上と城島のレズシーンなど盛りだくさん。川上の聖水を城島が飲まされるシーンまである。特に全員が全裸で縛られた状態で、川上と城島へ口での奉仕をするシーンはかなり見物だ。いろんな趣向に答えてくれる。

そしてクライマックスのオークションシーン。今回はこれもボリューム満点で40分ほど用意されている。裸で後ろ手に手錠をかけれら、首輪をつながれた奴隷達。一人一人、味見をされていく。そしてついに競りが始まり、彼女たちはそれぞれのご主人様達に買われていく。

最後はお約束の鎖縛りでの連行シーン。別れを悲しむ川上と城島。個人的に残念なのは、このシーンがモノクロなこと。結構この鎖縛りはそそられるだけに、カラーでじっくりと見たいのだが・・・

そしてエンドクレジットが流れ、これで終わりか、、、と思いきや。最後の最後に川上ゆうの調教シーンが。後ろ手に縛られ新しいご主人様に奉仕する川上。口での奉仕の後、縛られたまま強引に犯される。苦痛なのか快感なのか、大きく声を上げてよがる川上。そしてことが終わり、川上の目からは涙が。。。

そして、To be continued....

彼女の物語はまだ終わらない。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 川上ゆう 城島れい 柳田やよい

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しおります。

Mistさん、ご無沙汰しております。
SM探偵団にお越し頂き、ありがとうございました。

桃果サキさん、応援しましょう。
プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 森下さやか 雪乃みお M女 拷問の館 藍花 長谷川あゆみ 完全人格否定 柳田やよい  深海沙織 城島れい 佐伯奈々 花宮あみ 奴隷通信 晶エリー 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。