FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上ゆう in SUNSHOPⅡ 秋葉原店

本日は、川上ゆうさんのイベントに行ってきました。

今回はTIGHTさんの新作。
そう、TIGHTさんといえば、あの「奴隷市場の女」シリーズで川上ゆうを一躍スターにした
魁監督のオリジナルレーベルです。

ストーリーなどなく、本格的な責めを次から次へと魅せてくれる、
マニア垂涎のシリーズです。

今回はイベントの様子を報告させてもらいます。




イベントの内容はDVDを一枚買った人はサインとツーショット撮影。
そしてDVDを2枚買った人は、緊縛撮影会に加えてモモハグとホッペにチューという過激な内容です。

イベントが始まり、まずはサインとツーショット撮影。
ゆうさんと会うのは、SUNSHOPで最初にやった「首輪の奉仕犬」イベント以来。
久しぶりに見たゆうさん、相変わらずおきれいでした。

このブログのことを話したら、すごく驚いて、そして喜んでくれました。
ちょー感激です。

ツーショットは正面から抱き合うのと、肩を組む2ショット。
ちょうど向いた先に他のお客さんがいるので、ちょっと緊張しました。。

そして次は、モモハグ。
モモハグは初めてだったので、どんなんだろう?と期待にに胸をふくらましていました。

マットの上に仰向けに寝転がると、ちょうど顔の位置にゆうさんがまたがって、
太ももで顔をハグハグしてくれます。
上にゆうさんが乗ったとたん、「フグッ」と思わず声が出てしまいました。
これだけでも、ドキドキものですが、なんとその状態でゆうさんがチョコを食べさせてくれました。
もう最高でした。

最後は緊縛撮影会。

後手に縛られて、切ない表情をするゆいさん。
特に縛り上げられた手首が色っぽかったです。

今回会って改めて感じたのは、ゆうさんは本当にとても温かい人だなあってことです。

ファンの方、一人一人にきちんと声をかけてくれて、みんなを笑顔にしてしまう。

イベント全体もとても和やかな感じで、すごくよかったです。

ゆうさん、魁監督、スタッフのみなさん、SUNSHOPさん、ありがとうございました。

これからも、楽しいイベントをお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 森下さやか 雪乃みお M女 拷問の館 藍花 長谷川あゆみ 完全人格否定 柳田やよい  深海沙織 城島れい 佐伯奈々 花宮あみ 奴隷通信 晶エリー 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。